今日の大切な日。※ニュアンスです。

『わる!』
岡崎体育さんのラジオに参加。 
音楽もさながら、人としても大好きだ!
ラジオの中で、キモくなってたらすまぬ。

いやしかし、先日のレコメン での「キモさ」、「とんでもなさ」には及ぶまい。それもまたまるやまくんの魅力やけど!(´.∀`)♡ 

〜ラジオ番組の公式ツイッターより。

{941A6C0E-C736-4D88-84D6-2B9670ED7C9B}

かたや、キモい、かたや、素晴らしい。真相はいかに?!( ´艸`)

こちらは、明日発売のQuick Japan。これ。
ネット上でJの写真が不自然に加工されるの、そろそろどうにかならんもんかな…(小声)

\体育、場所変わってー!/

{A68BD836-278E-4EC1-BDBF-F8B8F33B2C57}

アイドルとして何より大切なファンのことを思い、関ジャニ∞に楽曲を提供した岡崎に対し、丸山は全力で披露することを約束する。(略)"「The 気遣いのひと」ふたりが、音楽を届けるために考えていることとは??" 

あの世界一かっこいいお顔(※主観です)が、ご本人様にはこう見えてるのね

{CB4B5AB3-ABC5-462F-972A-3DDB5CE750A5}


…確かに、ちょっと似てるかもww




京都の歪な多面体ラジオも雑誌もめっちゃ楽しみ!!