やっと買えた誕生日プレゼント♥️ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

毎年母ちゃん誕生日にはフライングで🤣🤣

先に買っちゃうんだけど・・・・


https://ameblo.jp/aranchi417/entry-12798297039.html



今年は長男くんの卒業式や入学式でバタバタで😭

買いに行った時には再入荷待ち・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なので5月の頭の再入荷の予約をした母ちゃん♥️




MIUMIUのスニーカー👟♥️🙌


ってもう5月半ばやん?!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


全然電話ないんですけどぉ・・・・(;´д`)⤵️

母ちゃん足デカイから🤣🤣このサイズなら

多分店頭(神戸店)には入荷すると思います。

ってゆーてはったやん?!😭


やっぱり神戸店に入ってこなかったのかなぁ(;´д`)⤵️まぢショック😱⤵️⤵️


ってな感じでショックな母ちゃん。


仕方ないので違うものを・・買いに🤣🤣


毎日会社行くようのバックにしよう‼️と

TODSの👜を♥️



これマチがおおいので見た目以上によく入る🙌



そして可愛い♥️


とても良い買い物♥️が出来ました🤗

って近々MIUMIUから電話あったらどーする?!
🤣🤣

もちろん!!旦那さんに内緒で買うよねー♥️🤣🤣
ヒドイ!!って。

まぁ母ちゃん♥️毎日頑張ってるからね🤣🤣

只今A.M 2:00🤣🤣
展示会前で仕事バタバタだから子供たちのご飯つくってそのあと一回ソファーでバタンキュー(;´д`)

で夜中に起きて洗い物してお米洗ってお弁当の準備
して洗濯物するってゆー(;´д`)⤵️



見て‼️この汚い!!ワイシャツ!!😒💢💢

首回りはこれで2日目!!まぁ暑いけどさ。汗かくだろうけどさ。

2日に一回はシャツ洗って2枚あるけどもう追い付かんかも・・😅

今日長男くんが学校の帰りに友達とあそんで

鬼ごっこ?!だとーーー😒💢💢袖のとことか土だらけ!!


母ちゃん!夜中に洗面所で格闘よ!!🤣🤣
前回同様あの重曹やら歯磨き粉やらのまぜもの🤣で
こすってつけおきしてこの通り🙌

after♥️

夜中にアイロンまてかけて(;´д`)⤵️

で!!今からお風呂にはいる!!🤣🤣ってもーーー
って夜中に活動しまくるって・・

母ちゃん夜行性なん?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


けど本当に時間がなんぼあっても足らんね。
ちなみに明日は次男坊も遠足だから

お弁当3つ‼️ 
ちゃんと今日の夕飯にハンバーグつくったから
お弁当と朝ごはん用にも沢山つくったからね♥️



ねっ!!母ちゃん毎日頑張ってる🤣🤣🤣🤣

だからMIUMIUから電話あったら
買っちゃうぞぉ~~♥️!!
って何キャラよ😅
🤣🤣てなかったらなかったでショックやなぁ。

あのスニーカーはお正月から悩んでたからなぁ~😅ってはよ買えよ!!って話ですが。

とりあえずもう少しまってみよう。

そんな訳で母ちゃんの今年の誕生日プレゼントは
TODSでした♥️🙌♥️