GWが終わってからやっと1週間・・ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

気がつけばもう金曜日🙌‼️


GW明けは火曜日スタートだったからまだ

なんとか踏ん張れた泣き笑い泣き笑い


けど子供達が朝からまぁーーー起きないわ😒💢💢


母ちゃん朝から

『起きなさい!遅刻するで』からはじまって・・


『ええ加減にしーや!!起きなさい!!』 最終的には・・・

『もぅ学校辞めて働けーー!!』


と毎朝小・中・高校生の3人に怒鳴ってる母ちゃんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い もう朝から体力消耗するわ。


そんな母ちゃん♥️このGW明けから展示会前の仕事でバタバタ(;´д`)⤵️



靴つくってるくせにZARAでスタッズのローファー買っちゃった♥️🤣🤣
可愛いーぜ♥️

そしてなんとか1週間おえた今日は仕事帰りにいつものお花屋さんへ♥️

『ライスフラワー』という可愛いお花をみつけて
買って帰宅


名前の通り小さなお花がお米粒のよー🤣🤣



生けてみたもののんーーーーーなんか違う。

チョキン✂️チョキン切っていき
採取的には花瓶まで替えてショート丈に🤣🤣


うん!こっちのがいいな♥️


やっと納得いく出来映えになった♥️

切っていって枝から外れた小枝は庭のゴールドペリドットと一緒にKitchenに♥️

あーーー♥️素敵🙌


ってそんなことにかまかけてたら次男坊に
『ママー!!お腹空いたーー‼️』


すまん⤵️⤵️すまん!!すぐつくるよ♥️🤣🤣

それからダッシュで豚丼と冷やし素麺をつくる。
今日は母ちゃんつかれてるから手抜きだぁー!!


それから近所のママ友がお茶のみにきて♥️
いろんな話しながらよく笑って楽しい時間を過ごせました☺️

グリーンも大好き❤️だけどお花も大好きな
母ちゃん♥️ 一時期めづらしいお花が出回ってなかったのでまた春になって色んなのが出てきたので❤️
またお花をかざっていこう♪

さて!明日はお休みです!ゆっくり寝てやる!!
とゆー訳でいまからネトフリ📺️で
韓国ドラマを観ます🤣🤣

皆さんも良い週末を♥️