GW前半~ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

GWに入った途端に!!もう


真夏なのっ?!☀️不安不安不安不安


てくらいの日中の暑さですね。


けど夕方からまぁまぁ寒い不安不安不安

まぢ体調崩すわ!!


そんなGW前半は母ちゃん家族


有馬離宮エクシブへ♨️




エクシブは鳴門・滋賀・淡路島・白浜には行った時あったけど有馬エクシブは初めて🙌‼️


いつも向かいの有馬グランドだったので

初の有馬にワクワク😃💕



お部屋も広くていい感じ♥️


長男くんは大阪で⚽の試合のため旦那さんが

母ちゃんと子供たちをホテルでおろしてから

すぐさま大阪へ🤣🤣

すまんね。母ちゃんたち先にチェックインして

ゆっくりまったりする🎵


風が気持ちよいなかでゆっくり読書♥️



子供たちもひとっ風呂あびてまったりタイム♥️



母ちゃんは読書のあとよゆっくりお風呂へ♨️


インフィニティのお風呂で最高‼️でした♥️


↓写真は撮れないので画像をお借りしました♥️

目の前が山々で緑が美しく✨夕焼け時にはいったので最高でした♥️


夜はお友達のお店でご飯♥️



とても美味しい料理とお風呂とゆっくりできた

休日でした。


そして30日~2日までは暦とおり仕事!


GW前で仕事がバタバタだったのに学校から電話があって何事?!かと思えば次男坊!

友達と追いかけっこして柱にぶつかり歯がおれましたとの知らせΣ(゚ロ゚ノ)ノ


まぢか・・慌てて迎えにいき歯科へ

下のは歯は見事欠けて(まだ乳歯だったからよかったものの)




上の歯は永久歯やてっ!!😭😭

どーするねん!


レントゲンも撮ってもらい神経までいってないので一安心♥️そして応急処置としてパテで欠けた部分を補修。けどこれはあくまでも応急処置なのでこれからどーやっていくかを検討していくらしい。

おぉ!欠けた部分がごまかされてる🤣🤣



そんなバタバタな日を過ごして母ちゃん疲れた
🤣🤣そして翌日は

長男くんの誕生日があったので

ポートピアホテルでご飯♥️



夜景がキレイでやっぱり神戸よ夜景はいいなぁと

改めて思いました🎵



沢山食べてもぉ母ちゃん体重増加したよね。

このGWで。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




誕生日プレートを頼んでいたのに忘れてて🤣🤣
帰り際に長女に言われてあわてて出してもらった😅


そして翌日友達からブーゲンビリアをもらって♥️
母ちゃんめちゃくちゃ嬉しい😃💕


お庭に早速並べて楽しむ♥️

ゆっくりしてるんだかなんだか。相変わらず洗濯物は多いし🤣🤣お昼ご飯発生するし🤣🤣

そんなGW前半でした。