今年は清水寺へ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

毎年×2この時期になると娘が京都へ行きたい!と唸るので🤣🤣


去年は嵐山へ行ったので今年は清水寺へ♥️



八坂神社の花手水♥️可愛い目がハート


お昼は嵐山でも食べた
舞妓飯  こちら去年の嵐山


嵐山のお店の方が雰囲気はあるよね😁って
娘と話す🤗


それから法観寺(八坂の塔)で写真を♥️



その前にあるモンブランのお店で♥️


栗好き♥️にはたまらんこれを!!


これがまた!!めちゃくちゃ美味しい♥️
これなら千円出しても惜しくない‼️目がハート目がハート


それから娘の好きな人力車に乗って♥️


北条政子のお話や厄除けのちまきや京都のお話を聞かせてくれる。なるほど!ってなるから毎回勉強になるよ🤗♥️


これも人力車のお兄さんがNiceスポットで
写真を撮ってくれる🎵


なので京都に行った際は人力車に乗るのをオススメします🤗♥️

それから清水寺まで二年坂や三年坂を歩き
人力車のお兄さんに教えてもらった
『皆気づかない京都のスタバ☕中は畳になっているんよですよ♥️』との事で見つけた京都のスタバ!


古民家を再生したのかな?本当にお家で畳!!🤣🤣


上の方にあがっていくので段々と紅葉の赤も濃くなってゆく♥️


そして清水寺につきました🤗♥️
紅葉🍁が美しいーーーー!!!


長女とどちらが良い景色を納めれるか競う🤣🤣

母ちゃんのベストはこれ♥️ポストカードみたい
ちゃないかーー♥️自画自賛✨


ってこれ以上写真は載せれない
(最大15枚らしい😅)

まぁこのあとも京都タワーまで歩き色んな写真を
撮りましたがやはり、日本の季節は美しい‼️

移動中も英語・韓国語・ベトナム語が賑わっていました🤗皆さんも美しい日本の紅葉に感動していました🤗

本当によく歩いたので帰りは長女と爆睡!!
気がつけば芦屋でした🤣🤣

長女と色んな話して美味しいもの食べて🎵キレイな季節を感じれて本当に最高な1日でした。
ありがとう❤️ね!
また来年もいこうね🤗♥️