ZARAで買ってテンション爆上がり⤴️ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

母ちゃん一目見て即効!!


目が♥️♥️♥️♥️


ZARAのサイトで見つけたこちら♥️



ぐはっ!!可愛いすきる‼️

お揃いのジャケットもあったけどこれは
スカートをザックリニットで着るのか正解⭕
だぁーー!!!🙌←別に正解ではない🤣🤣

とぼちり目がハート目がハート目がハート

はい!届きましたやん🙌

ハイっ!興奮しすぎて
開け方雑っ!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

うっわっ!!めっちゃ⤴️⤴️可愛い❤️


なのでシャレオツに撮影しよーとして…

壁と同化っ!!不安不安不安不安


🤣🤣気を取り直して🤣🤣
リビングで♥️

いやーホントに可愛いーわ♥️🙌

母ちゃんテンション爆上がり⤴️目がハート目がハート

ちなみに明日か明後日にはこちらの

スタッズパンプス♥️も届きます❤️

これも一目惚れ✨😍✨

ズキューン💘とやられたよね目がハート目がハート

また報告します♥️