9月にはいって…有馬温泉とベンガレシス | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

気がつけば9月にはいり朝晩は涼しくて

過ごしやすくなりましたね。


週末は長女の修学旅行の説明会のため学校へ。

入学してからコロナの影響でオリエンテーションからEnglishキャンプから遠足からことごとく中止になってきた3年間だったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せめて修学旅行は行かせてあげたい!!

むしろ今まで中止になった行事のお金って

一体どこへ?🤣🤣 還元してほしいわ🤣🤣


そのあとは長女と三宮へ。
ヒシミツ醤油さんでランチ♥️


人気なので1時すぎに着いたらメニューがこの
森ランチ以外は全て売り切れ😅

そのあとは⚽の試合の長男くんと旦那さんが迎えに来てくれて有馬温泉へ♨️


夏休みいつもの実家家族の有馬温泉が予約が取れなかったので9月の頭にいってきました🎵



とてもいい天気だったけどやっぱりそんなに暑くない🤗


そして実家家族でまったりと過ごす🤣🤣

お決まりの宴会場🤣🤣

美味しいご飯♥️上げ膳据え膳で母ちゃん
大満足♥️


子供たちもデザートのバーナーで焼くのを興味津々🤣🤣


母ちゃんも今回はマッサージの前にも♨️にはいり
計五回は入ったなぁ😁

いつもは3回くらいなんだけど🤣🤣
なんだかお風呂で癒されたなぁ❤️

翌日も素晴らしく晴天♥️の

それから子供たちの希望でIKEAへ。


部屋のロールカーテンを購入♥️
また部屋を色々さわりたい🤣🤣

きっとこないだ応募したソファーが当たる‼️はず!!🤣🤣←って一応予言しとこ☺️♥️

いつも母ちゃんピンー💡来たら応募したりするんだけど結構よく当てるんだよね☺️

なので今回も当たる予感がしています指差し

そして以前水差しをしたベンガレシス♥️


無事に根っ子がーーー目がハート目がハート目がハート♥️♥️


それから2週間ばかしでこんなに成長♥️


なので土栽培へtry‼️

しっかり根付いておくれーーーー♥️

これでベンガレシスの鉢植えが2つ‼️
ウンベラータの鉢植えが3つ‼️となりました☺️

このまま増やして🌱ばかりでいつか旦那さんから
苦情が来そうです🤣🤣

さて明後日は旧盆ですね。
よい日になればいいな。