秋のオシャレと年齢との駆け引き | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

週始めは娘の学校の短縮体育祭でした。


母ちゃん午前中会社を休ませてもらい

いってきました☺️♥️



本日は付け替え様のビックカラーをTシャツに
つけて🎵


前回のはビックカラーシャツ(左)で
今回は取り外し(右)できるのです❤️



午前中が中学生で午後から高校生というプログラムだったのであっちゅー間でしたが🤣🤣

自分の学生時代を思い出し、いいなぁー🎵
長女はこれからもっと楽しいキラキラとした
時間を過ごしていくのだなぁ❤️と羨ましくなりました❤️

白黒にしてみた🤣🤣

そして母ちゃんは一足先に会社に戻る前に
『あーー疲れたから甘いもの食べたい‼️』って
思いスタバへ。



母ちゃんの大好き❤️なモンブラン‼️

なにこれ?!めっちゃ美味しいやん!!
栗っ!🌰ちょー栗🙌🌰❤️って感じ


母ちゃんこれから当分これ食べまくろう🤣🤣♥️

そしてその日の夕方に楽天で買った
サイドゴアブーツが届く☺️♥️


わーい🙌♥️って靴作ってる人なのに🤣🤣

ってサイトゴアブーツはうちでは作ってないので
こーやって母ちゃんもちろん他所でも買います❤️



またこのブーツでどれに合わせて履こうかなぁ~♥️って楽しい♥️

そして次の日は母ちゃんのこの格好をみた
旦那さんから『ちょっと……なぁ……💧』と
苦言が🤣🤣


若作りしすぎと言いたいか!!
🤣🤣🤣🤣

すごく言いたげな顔してたやん?(笑)


ケド大丈夫✋‼️自覚してるから🤣🤣

まぁ秋だしオシャレすんの楽しい時期だし
若作りしすぎかな?っと思いながら
やっちゃうのよ!!🤣🤣←それがアカンがな。

まぁ痛くならない程度にオシャレを楽しもうと
思う46歳です!(笑)←それに気付けれないのが問題🤣🤣

ケド秋冬はオシャレが楽しい時期なので
母ちゃん楽しみと思います🎵🤣🤣