ワクチン2回目とのんびり日曜日 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

結局、金曜日に2回目のコロナワクチンを

受けましたが……


めちゃくちゃ元気の通常運転

爆笑爆笑爆笑 

今回は腰痛もちの母ちゃん

なんのタイミングか副反応?か腰がいたくて

カロナールを飲むという……(;´д`)


とりあえず日曜日は久しぶりに🏠️で

ゆっくり過ごせました☺️♥️


なので大掃除をしてから

以前淡路島で拾ってきた流木!!


潮抜きをして庭で乾燥!!何度も何度も水替えを

してやっと水が透明になってからの乾燥🙌




さて、どこにどーして使おうかな☺️

まずはリビングのテーブルに


ちなみに以前買ったニトリのクッションカバーが
可愛くて色ちがいを買いました🎵



なかなかこちらの柄は刺繍のようになって
とても可愛い♥️



そしてあらゆる箇所に置いてみる🤣🤣


ちなみにこの2つのはブログにも載せましたが
去年の白浜で拾ってきた白浜産に🤣🤣
淡路産をプラス🤣🤣

あとはKitchenにも♥️



そして最後に‼️こちら照明を使って



こんな感じに仕上げてみましたーー‼️



つけてみるとこな感じ♥️


うん❤️まぁまだ改良が必要だけどいいかな。
こんなもので。



そして近所のママ友から無農薬の
お野菜を頂いたので❤️



『豚肉と野菜の素揚げ餡掛け』
にしましたラブ


久しぶりにゆっくり過ごせた日曜日でした🎵