美味しいもの食べに淡路島へ2回目~とベンガレシス | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

連休でしたね。

うちは土曜日月曜日と仕事だったので

日曜日のみでしたが😅


旦那さんが急に

『日曜日淡路島でも行こか~』とな。


母ちゃん日曜日は🏠️でゆっくりしよーって

思ってたけどそんなん言われたらニヤリ


『ぢゃ、美味しい魚のお店探して甘いもの食べて子供らも海で足つけて遊びながら流木拾いしよか』


ってスケジュール組むよね🤣🤣


そして秋晴れの青空のしたを走りながら
気持ちいーなぁー♥️って淡路島へ。


そして前回同様姪っ子を拉致って🤣🤣




淡路島の美味しい魚を堪能~🎵
今回は『さと味』さんでお刺身定食や鉄火丼
はも鍋などを頂きました~🎵
とても美味しいかったです!!
もちろん!今回も一番のり!!🤣🤣
母ちゃん並ぶのキライだから🤣🤣
11時半オープンなのに母ちゃん達が11時過ぎについたのですが開けて頂きすぐにお店に入れました🎵




それから色んな海を回り~🎵

松も芝生と海と空って最高の色合わせで
とてもキレイだったよ❤️

海で遊んだり~🎵


人気のジェラート店『G.ELM』さんへ行ったり



ジェラートの食べ比べで違うお店で食べたり🤣🤣





そして今回はしかと🤣🤣温泉に入って
帰ってきましたーー♥️

拾ってきた流木♥️

次の日庭のホースで水をかけまくり砂をあらかた
落としてから

お風呂場の浴槽につけて潮抜きを!!

今回もなかなか良い形のものばかり見つけれました‼️さぁーって何処に飾って何を作ろうかなぁ~🎵

また母ちゃんの創作意欲が湧いてきます‼️

さぁ!って明日、今日も仕事なのに眠れなくて
こんな時間(明け方3時過ぎニヒヒニヒヒ)にブログ書く……

ちなみにこんな時間に眠れなくて
観葉植物のベンガレシスの曲げかたをネットで
調べてやってみたり……滝汗





針金を使ってやさしく~🎵曲げてみました。
ほら!8月にはこんな小さなベンガレシスが


大きく成長してくれました🎵🙌

って夜中にこんな事してるから朝しんといのに笑い泣き

お弁当作る時間まであと二時間半……

アホですな。

おやすみなさい。