偶然の産物のふわっと感とダリの貼り絵 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

ぎっくり腰が完治せず←って病院いってないし
(笑)筋肉💉打ってないし🤣🤣

腰いたーい😭って言いながらまた
月曜日の夜に貼り絵しちゃうバカな母ちゃん……
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

翌日絶対寝不足やん!!(笑)


今回は天才画家!!
サルバドール・ダリ❤


これをまた寝室のアインシュタインの横に
飾りたくて☺

思い立ったが吉日❤精神…😅

しんどいのに腰痛いのにやっちゃうニヒヒニヒヒ
アホですわ…


そしてまた腰いたーい😭て毎日言いながら
過ごしています。


昨日Instagramにも載せましたが

さぁ!今からお風呂にはいろってセットした
ピン止めやゴムを外したらヘアースタイルや
髪の毛の跳ね具合えー感じ♥️になる
という偶然の産物!!ニヒヒニヒヒニヒヒ



今からお風呂入るっちゅーねん!

これにめちゃ賛同してもろた🤣🤣

思わずこのまた出掛けたろかな?って
いうくらい感じなふわっと感!!❤


で、いざ出掛けたら←絶対出掛けんけどさ🤣
ペッタンコになるやつ(笑)

髪の毛ショートにしたい病が
はじまっています🤣

きっと切ったら後悔するやろなぁ滝汗
って葛藤中!!な母ちゃんです。