枝もの♥️グリーン❤ギックリ腰 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今年も小手毬の季節になり春らしく…
Kitchenに


まだまだ蕾だけど♥️可愛くて❤元気でる


洗い物しながら蕾をみてちょっとテンションあがる🙌❤

部屋が暖かいから1日で蕾が少し咲きそうになるのが洗い物しながらわかるんだよ~♥️


あーーー!☺❤❤母ちゃん単純でよかったよ!
昨夜はちょっと落ち込む事があったから…😞

こんな風にちょっとした事でテンションあがる
母ちゃんは幸せ者ねデレデレデレデレ

そして日曜日は朝から庭の掃除を!!と
意気込む‼️

鉢の植え替えやいらない植え木鉢の処分など。

小さいながらの母ちゃんの大好き❤な
お気に入りの庭❤



この寒さでやられてしまった
牡丹から新芽🌱がぁーーーー🙌❤❤❤


めちゃくちゃ嬉しいかった🙌❤❤

本当にこの冬の寒さで全部枯れてしまってたのに!! 生命力の偉大さよ!!

母ちゃん夫婦の記念樹の利久梅も❤


あーーーーー可愛い!!デレデレデレデレデレデレデレデレ

こちらの柊も大きくなってしまったので
一回り大きい鉢に!

Kitchenのシルクジャスミンも一回り大きいのに


そんなこんなをしていたら……

別に重たいものを持った訳ではないけど

あれ?腰が…なんかおかしい…
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

慌てて部屋に入り横になる。

長男くんにパパを呼んでもらい腰がなんか
おかしい!!と

そこから腰が痛くて痛くて😭😭
立てなくなってしまった……

旦那さんが
『これアキぎっくり腰やで。明日筋肉💉うっておいで』って… 明日までもつんかいな滝汗滝汗滝汗


とりあえずロキソニンのシップ貼ってもらい
なんとかゆっくりゆっくり態勢を変えながら
起き上がったものの

立てない……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日次男坊の学校説明会やのに…
行けるかな…母ちゃん…滝汗滝汗滝汗

今は痛み止めとシップでなんとか耐えてる
状態です😭
けど思ってたより旦那さんが代わりに動いてくれて♥️助かったよ☺️ありがとう♥️

皆さんもぎっくり腰にはお気をつけください。