喜んでたもらえた貼り絵とオーダー | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

以前からちょいちょいこのblogにも載せている
母ちゃんの趣味の
『貼り絵❤』
チューチューチュー ※これは母ちゃんが作る靴の生地の廃材で作っています☺

一昨年、うちの愛犬Vincentが天国👼へ逝ってからVincentの貼り絵にしたのね。


それを見た知人から『うちのペットの貼り絵をしてほしい』とお願い🙏されていたんですが…

やっぱりペットって家族🙌❤だからどうしても
『うちの子はもっと可愛い!!』
『うちの子はもっと目が愛らしい‼️』トカ
不満が出てしまうんぢゃないかとずっとお断りしてたんたけど…😅

母ちゃんもVincent♥️だからこの目を表現出来たんだと思うし。


だけどどうしても🙏お願い‼️と似てる似てないとかぢゃなくてアキエちゃんの貼り絵でうちのペットをしてほしいと言われまして…滝汗

今回オーダーをお受けしましたが…

やっぱり難しいね!!
他所様のペットを作るのわ!!


きっともっとほんわかした雰囲気だと思うんだけどね。
実物を見てないから表現難しいーーー滝汗滝汗💦

そしたらまたもう1人の友人から
『本当にお願い🙏♥️』と頼まれて…🤣🤣


まだ友人だからオーダー受けれるけど(笑)
多少似てなくてもゴメン🙇💦💦って言えるし🤣

とりあえずまぁ母ちゃんもオーダーを受けたからには頑張ります!!

そして昨日は朝から炊き込みご飯を☺

もちろん長女のお弁当になんだけど。

いつもの如く🤣🤣母にも持っていこう‼️




母は食の細い人なのであっさりとした目で見て美味しいご飯を持っていくととても喜んでくれます☺❤

こないだ買った竹の飾り?コースターにもなるのかな?←よく判らぬままキレイので購入🤣🤣


それを下に敷くだけでとても素敵❤


長女も美味しいと喜んでくれました☺



そして以前、美容エステをしている後輩
のお店にプレゼントとした母ちゃんの貼り絵の
『ルースベイダーキンズバーグ』を
お店に飾ってくれてInstagramに載せてくれました☺❤


わぉ‼️素敵さ倍増ねラブ

なんだか素敵なインテリアみたい👏🤣🤣

後輩もとても素敵です♥️喜んでくれたので
母ちゃんの作る作品が喜ばれるなら
それはとても嬉しい‼️事です。

なのであのペットのオーダーも頑張ろう。