一目見て即買いミトンとエプロン❤ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

仕事帰りに長女が
『マミー❤今日100均行きたい』
と言うので長男くんの塾のお迎え前に
DAISOさんへ。

そこで一目みて可愛い〰️❤❤❤

鍋つかみ🎵



そしてお揃いでのエプロン❤❤
って帰宅して即剥がしてしまった🤣🤣
せっかち母ちゃん❤


 うん!思ってたよりいーやん🤣🤣❤️❤
あっ!ちなみにエプロンだけ200円です。

鍋つかみは1つ100円♥️🙌

これが使いたくて今夜は

鍋しゃぶっ!!🤣🤣


ケドちゃんと鶏団子もつくったよ🤣🤣


この可愛さ♥️を伝えたくてこの写真撮るのに不自然な鍋のつかみかたよ🤣🤣


きっと洗濯したらエプロンはしなしなになっちゃうかな?

ケド柄が可愛いかったからいーや☺❤