お店オープンとお花 | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

来月に母ちゃんの仲のよい可愛い後輩が北野で
エステのお店をオープンするので♥️



また詳しくは後日ご紹介させて頂きますね。


また6月の中旬にはもう一人のお友達が
🍞食パン専門店をオープンします☺❤
それもまたご紹介させてもらいますね。

本当にこんなにコロナで景気が傾き落ちまくる時に本当に偉いなぁ👏👏頑張ってるなぁ!と感心と尊敬👏❤そして微力ながら🤣🤣
応援し母ちゃんももっともっと頑張らないとなぁ!!とヤル気を頂きました☺


そして昨日は仕事帰りに開店お祝いのお花をお願いしに三宮へ。

とてもオシャレなお花屋さんの
greloさん。

店長さんとはまだ母ちゃんが独身の頃何回かご飯を食べて以来だったので
何十年ぶりに会いました🤣🤣

そして後輩のお店のイメージを伝えて
『出来ればキングプロティアやスモークツリーやアンティークローズとかを使った感じのスモーキーなお花がいいの』とお願いをしてきました☺❤

帰りにこのバラ良かったら持って帰って❤と
頂きましたラブ♥️


わーい!!嬉しい〰️ーー!!!🙌❤❤
早速母ちゃんお家で飾ったよ❤


バラも母ちゃん大好き❤赤やピンクより
断然!!白バラが好き🙌

もしくはアンティークローズのスモーキーピンク!! やっぱりお花はいい!もちろん
グリーンも❤

庭のシルバープリペットを部屋に飾ってたけどお花が終わってしまったので今度は
ゴールドプリペットを☺❤


うん。お花も大好きだし緑があるのも本当に
大好きだわ☺❤



そして最近は朝晩はまだ少し肌寒いものの日中は
夏のよーに暑くなりつつありますね。

母ちゃんガーゼで簡易マスクを🤣🤣❤️❤



うん♥️ガーゼだからめちゃ涼しい❤
しかも触冷素材らしく🤣🤣
なかなかの心地良さです☺️