ZARAで買ったもの~❤ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

仕事中…これまた横着して…💧

流血惨事っ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ~っ!!ズキッズキッ😖💥する。


本当に母ちゃんのばかっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
堕ちるわ母ちゃん🙍💨⤵


ケド今日帰宅すると届いてたぁ~❤🙌❤

ZARA❤


一目惚れ✨😍✨した即購入~❤

ZARAの水着❤

きゃ~❤❤~めっちゃ可愛いやん!!

ポンポンつき🎵

母ちゃん!!

めっちゃ!ダイエット頑張ろう‼ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

………💧まぢ頑張ります。