息子の誕生日パーティー❤2018☺ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(16歳 13歳 10歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

もう毎回パーティー❤載せてて飽きてる感もあるんだけど😂まぁ記録のため残します🎵←毎回パーティーするとき前回なに作ったっけな
?とblogとInstagramを徘徊するので便利です☺

なもんで日曜日❤無事に長兄くんと(一応次男坊)←もう終わったしね☺パーティー❤をしました。


お友達は母ちゃんとこ入れて4家族の子供が
総勢10人!!❤男の子の率多し!←そらそーだ。


母ちゃん達皆でカンパーイ🍸✨🍸

皆『もぅ!アキさんのご飯食べるために朝から親子でヨーグルトしか食べてないねん😂☺』とか
『旦那がアキさんとこ行くならタッパもっていきーって😂』と皆母ちゃんの作るご飯を楽しみに来てくれたぁチュー💕めっちゃ嬉しいやん!

もちろん!母ちゃん今回も頑張ったよ!
昨日の晩は耳痛くなってきてどーしょか!!と思ったケド『長男くんの卒園式』と同じように

気合いでなんとかなるもんだニヒヒ
遠い目(笑)母ちゃん頑張ったさ!!



子供達がハシャいだイルカ❤


皆バナナ片手に半分くらいでリタイア(笑)
そらそーだ。が、しかしうちの次男坊は
『こりぇいらんの?次男坊食べたげる❤』と片っ端から回収…💧(笑)

ママ友達が『え?次男坊めっちゃバナナ食べてない?お腹ふくれへん?』と焦ってた😂

うちの次男坊はバナナ🍌好き❤やねん!
一気に4本食いとかあるねん滝汗

ローストビーフもバッチリ✌


もう慣れたもんでホンマ昔オーブン使って2時間かけてた自分が情けないわ( ̄▽ ̄;)
今やフライパンで10分湯煎で35分やで‼


母ちゃんの定番❤パーティーピンチョス☺
これは母ちゃんの母が母ちゃん達が小さい時のお誕生日パーティーの時に毎回作ってくれたのだよ❤やはり母って偉大✨だな☺

うちの長女も結婚して子供が出来たらぜひ作って欲しいなデレデレ

パエリアは今、『貝毒!!💀』が怖くて子供達も
よーさん居てるのでアサリは買わなかったんだけどやっぱり貝がないパエリアはなんか母ちゃん的には納得いかない出来だなニヒヒ


そして母ちゃん達は新一年生になった各小学校の話や担任の話で盛り上がり❤

子供達は暴れて泣いて走って怪我しての
盛り上がり😂

そして夕方になってケーキしよー!!と
今年は長男くんの大好き❤なルフィ!!


皆でお誕生日❤の歌を歌ってもらい( *´艸`)


ローソクは『オレが消す!』『いや!私が消すわ!』『ぼく!消したい!』『ダメ〰!!次男坊がけしゅの!!』と😂😂騒がしい(笑)


皆沢山のプレゼントを持ってきてくれて☺❤
ビリビリに破いてわっさーーー!!と出して
プレゼントのゲームであそんで(笑)大人も子供も

本当に楽しい時間を過ごしました🎵

はぁ~❤母ちゃんホンマ

よー頑張ったわっ!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな楽しい🎵日曜日でした☺