占いにまどわされてくれるな… | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

最近…ここ2ヶ月くらいから毎朝長女と長男子豚❤ちゃん二人が…

朝の占いにどっぷりハマってる!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
毎朝7時55分から6チャンネルで
7時58分から8チャンネル…💧

毎朝自分の星座♏のランキングに
一喜一憂!!!Σ( ̄□ ̄;)!しすぎな二人(笑)

こないだも仕事の帰りに皆で買い物してたらパン売り場の前で
『あっ!!長男くん!カレーパン買わないと!!食べな!!』と長女が言うので

それに便乗して、『はっ!!Σ( ̄□ ̄;)!ホンマヤ!ママカレーパン買って❤』と長男くん。

そないにカレーパン食べたいの?とかごにいれると…

『今日の占いにでラッキーアイテムやってんな❤カレーパン❤』

…💧母ちゃん膝から崩れそうになったわ(笑)

まぢか…💧

『長男くん!今日牡牛座11位やったからカレーパン食べたらえー事あんねんて❤🙆』

…ってもうもう夕方やしな。今日という日はもうすぐで終わりやで…(-_-;)と母ちゃん思いながら
買ってあげた。

…そない男くせに占いにまどわされてくれるなよ…(-_-;)とただでさえ乙❤menな長男くんが少し
心配(笑)

最近はあれから更にミニオン熱!!が加速して
…(-_-;)いつオーバーオールを買ってくれるのか?←母ちゃんいつも買い物に行ったら探してるんだけど男の子用のオーバーオールってなかなかないんだよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうEDWINとかLevi's行くしかないんぢゃないかな。


兄貴がミニオンに夢中なのでトーイストーリは
使いたい放題の弟(笑)


毎日夕飯の後に楽しそうですわ(笑)

長かった夏休みも終わりラブ明日から
学校!&9月ですね。

早いなぁ~Σ(´∀`;)だってあと4ヶ月で
今年も終わりってっ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

怖すぎるわ💧(笑)

さぁ!9月もがんばろう!!