明日からお盆休み~❤ | I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

I love my life (靴のデザイナー&3人の子をもつ母ちゃん日記☆)

3匹の子豚(15歳 10歳 8歳)を育てながら『Angies closet』という靴のブランドのデザイナーをしている日々忙しくも楽しく過ごしている母ちゃん日記です。

今日11日(祝日)はお仕事でした。

…が、しかし…昨夜は母ちゃん仕事があるのに
もうすぐ休み~❤ラブというハイテンション⤴にて母ちゃん!!壁紙購入~❤😂



なので昨夜は子豚❤ちゃん達が寝静まってから1人でいそいそおトイレの壁紙を貼り替える❤ラブ


もちろん!壁紙を貼り替える前には母ちゃん汗だくになりながらトイレの床から壁からおトイレから全然きれ~✴いに大掃除!!

汗だくになりながら母ちゃん夜中になにしとるんやろ…💧ニヒヒニヒヒ

が、しかし…❤こんなに素敵✨になりました🙆

随分とsimpleになりましたが🎵母ちゃんめっちゃ
気に入った❤結局汗だくになったのでそれからまたお風呂に入り結局寝たの3時っ!!ニヒヒニヒヒ

バカでしかない(笑)


ケドうん❤とてもよい感じに仕上がったので
母ちゃん大満足❤ニヤニヤ

そして今日の祝日は仕事なの朝起きたら
吐きそゲローゲローになりながら子豚❤ちゃん達を連れて会社へ。

大人しくアソんでいてね🙆❤


そしてお昼は母ちゃんの父に連れてってもらう❤


仲良し❤ブラザーズ❤

そして祝日の仕事なので3時に終わったので
父ちゃんとどうする?っと話して急遽
三井アウトレットパークへ❤


もちろん子豚❤ちゃん達はレゴへ(笑)


その間父ちゃんと交代互代いでお買い物❤

それから子豚❤ちゃん達のご要望のよくわからない😂催しの遊びにお金を払わされる…💧ニヒヒ



こーゆー空気の入った遊具ね。😂


夕方なのでちょっとアソんだだけで汗だくの
子豚❤ちゃん達!!

なもんでコールドストーンでアイスを🍦


さぁ!!やっと明日からお盆休みです❤

今回は実家の予定やら長男くんの⚽の試合や父ちゃんが髪切りに行きたいなどの予定で
二転三転してせっかく
四国へ行く予定が潰れたりチーンチーン💢
大阪のメガ恐竜展が行けなくなったり…💧

ちょっと不完全燃焼になりそうなお休みですが…
まぁ連休なので母ちゃん❤ちょっとはゆっくりしたい!!って無理かな…💧

ちなみに明日は長男くんの⚽の試合ですが…

『水筒買わないとアカンねん』と言うので
ついでに買いに行く❤

先週の試合で二点シュートを決めた❤長男くん!!❤水分を2リットル飲んだらしい。

そらそーだ。なもんで今日買った水筒がこれ!!
(笑)大きくてビックリしたら皆このサイズを持ってきてるらしい🎵

男の子だねぇ~❤(*´▽`)



右がいつもの保育園に持っていくレギュラーサイズ❤それに比べて1.5リットル入だから(笑)

ケドこんなに暑いΣ(´∀`;)から明日の試合頑張ってね!!って母ちゃんは実家の用事のため
行けないけど。

さぁ!!今からまた違う場所の壁紙で…❤


こちら6メーターご購入❤(笑)

では、皆さんも楽しいお盆休みをお過ごしください‼