最近、性同一性障害、ゲイの方の鑑定が続きました。



算命学で、宿命を見ると、多分、性同一性障害、ゲイだろうと思える星の組み合わせもあります。
その星が、発動しているか、いないかはお話しを聞かないとわかりませんが。



お客様から感じることは、それで苦しんでいる方が、多いと、言うことです。



自己肯定が低いと、波動レベルが下がり(潜在意識的に)、幸せになれません。



私は、性同一性障害、ゲイも、ただの個性だと思います。
ご自分を肯定して、幸せになっていただきたいと思います。



ニューヨークに行けば、同姓婚は認められ、普通に同姓のカップルがいます。(地域的にレインボーカラーフラッグが)



ニューヨークのローカルな店で、中華を大テーブルで食べていた時、横に座ったゲイのカップルの、モデルのような超イケメンをチラ見した時、思いっきり、パートナーからにらみつけられました。(笑)


その、パートナー、かいがいしく、お世話されていて、女性より女性っぽいと、思いました。



ニューヨークでのゲイの方、めっちゃイケメンが多くて、なんとなく、もったいない(女性に回ってこない‼️)と、思いました。(笑)


芸術家にゲイは多いです。
バイセクシュアルも。
天才ピアニスト、ホロビッツも。
あのチャイコフスキーも。
デザイナーのラガーフェルトなども有名。



亡くなった中村紘子さんも、著書の中で『ピアニストは、ゲイかユダヤ人』と、確か『蛮族というピアニスト』で、書かれてました。


なんて、グローバルに考えれば、普通ですから。


私ですか⁉️
男性と結婚しましたなぁ…(笑)



★一回の鑑定ですっきり解決‼️
《鑑定ご依頼の方は》