今日の晩ご飯は

チゲ鍋でしたニコニコ


具は
白菜ニラしめじエリンギもやし

たら切り身 たち 豚バラ




のんべぇー食欲旺盛な女28Ψ(`∀´#)-201012141621001.jpg




たちは煮過ぎ注意なので
後から入れますキラキラ




煮るとごちゃごちゃニコニコ



のんべぇー食欲旺盛な女28Ψ(`∀´#)-201012141630000.jpg





コチュジャンがきいて
美味しかったラブラブ


締めはうどんですニコニコ


これまたうまいラブラブ



ごちそうさまでしたニコニコ


今年も残りわずかニコニコ




今年2010年は
とてつもなく散々な
一年でした台風




今まで生きてきた中でも
一番最悪をみた一年でした台風





仕事では衝突はするし


男には振られ



あらゆる方面から
人間関係ずたずた台風


初めて
人との付き合いが上手くいかない年でしたねーニコニコ



散々キラキラ



お陰さまで
一人の時間が大好きになった一年でもありますキラキラ





めちゃめちゃ
めちゃくちゃ
寂しがりやな私で




一人の時間がストレスとなってた私でしたけど



今は


逆に一人が最高に気持ちがよいですニコニコ


自宅サイコードキドキ




気楽とは
こんな感じなのかーと
いい歳して初めて感じてしまいました得意げ





来年はいい一年になればいいなニコニコ
雑誌を立ち読みして
占いばっかみちゃったり得意げ



でも
良くするのも悪くするのも
自分次第だからキラキラ





来年は
明るい一年になるように
今年の失敗を経験に変えて
前向きにいきまーすニコニコチョキ





まだクリスマスも来てないのに
今年を締めちゃいますキラキラ



何事も前向きにキラキラ



お休みなさい得意げぐぅぐぅ

のんべぇー食欲旺盛な女28Ψ(`∀´#)-SBSH0183.jpg
今日は
仕事休みキラキラ

DVDレンタルしてきたキラキラ

幸せのレシピ
アリスインワンダーランド
恋するリストランテ
トイストーリ2
の4作品キラキラ

さて何から見ようドキドキ


仕事休みは
やっぱ早くから
酒でしょドキドキ


そんな飲んべえーな私です台風





毎日ビールばかりだけど
今日は
なんだかワインの気分ニコニコ


でも
ワインのコルク抜きが見当たらず




隣の住人(友達)に
コルク抜きあるー?訪ねたけど





缶切りはあるよー☆で終了。





友よ
昼寝中起こしてゴメンね台風
ありがとよキラキラ






てな訳で
買いに行くの面倒で




ビールにしたけど
やっぱりワインの気分キラキラ




コルク抜くのに
試行錯誤したけど



結局


コルクを押し込んで開けましたニコニコ






あーーニコニコ


ワインだよーキラキラ

って言っても
安物ですが

味が分からない私には
安物でもなんでも
美味しいですニコニコ



明日は仕事だから早く寝て
飲み過ぎに気をつけますキラキラ


良い時間をチョキ