- 前ページ
- 次ページ
今年も残りわずか

今年2010年は
とてつもなく散々な
一年でした

今まで生きてきた中でも
一番最悪をみた一年でした
笑仕事では衝突はするし
男には振られ
あらゆる方面から
人間関係ずたずた

初めて
人との付き合いが上手くいかない年でしたねー

散々

お陰さまで
一人の時間が大好きになった一年でもあります

めちゃめちゃ
めちゃくちゃ
寂しがりやな私で
一人の時間がストレスとなってた私でしたけど
今は
逆に一人が最高に気持ちがよいです

自宅サイコー

気楽とは
こんな感じなのかーと
いい歳して初めて感じてしまいました

来年はいい一年になればいいな

雑誌を立ち読みして
占いばっかみちゃったり

でも
良くするのも悪くするのも
自分次第だから

来年は
明るい一年になるように
今年の失敗を経験に変えて
前向きにいきまーす


まだクリスマスも来てないのに
今年を締めちゃいます
笑何事も前向きに

お休みなさい



今日は
仕事休み
DVDレンタルしてきた
幸せのレシピ
アリスインワンダーランド
恋するリストランテ
トイストーリ2
の4作品
さて何から見よう
仕事休みは
やっぱ早くから
酒でしょ
そんな飲んべえーな私です
毎日ビールばかりだけど
今日は
なんだかワインの気分
でも
ワインのコルク抜きが見当たらず
隣の住人(友達)に
コルク抜きあるー?訪ねたけど
缶切りはあるよー☆で終了。
友よ
昼寝中起こしてゴメンね
ありがとよ
てな訳で
買いに行くの面倒で
ビールにしたけど
やっぱりワインの気分
コルク抜くのに
試行錯誤したけど
結局
コルクを押し込んで開けました
あーー
ワインだよー
って言っても
安物ですが
味が分からない私には
安物でもなんでも
美味しいです
明日は仕事だから早く寝て
飲み過ぎに気をつけます
良い時間を
仕事休み

DVDレンタルしてきた

幸せのレシピ
アリスインワンダーランド
恋するリストランテ
トイストーリ2
の4作品

さて何から見よう

仕事休みは
やっぱ早くから
酒でしょ

そんな飲んべえーな私です

毎日ビールばかりだけど
今日は
なんだかワインの気分

でも
ワインのコルク抜きが見当たらず
隣の住人(友達)に
コルク抜きあるー?訪ねたけど
缶切りはあるよー☆で終了。
友よ
昼寝中起こしてゴメンね

ありがとよ

てな訳で
買いに行くの面倒で
ビールにしたけど
やっぱりワインの気分

コルク抜くのに
試行錯誤したけど
結局
コルクを押し込んで開けました

あーー

ワインだよー

って言っても
安物ですが
味が分からない私には
安物でもなんでも
美味しいです

明日は仕事だから早く寝て
飲み過ぎに気をつけます

良い時間を



