今日は

冷蔵庫整理
あるもので

ピーマンと
頂いた長芋で
天ぷらにしましたキラキラ


ピーマンの天ぷらは
まるごと揚げて
種もいただいちゃいますニコニコ


ピーマンの天ぷらは
昔、種を除いて揚げてましたが

よく行く居酒屋のママが
ピーマンを種あるまま揚げてくれたのが
とても美味しくて

それからは
自分でも
まるごと揚げるように
なりました台風


初心者なりに上手く揚がりましたニコニコ

さてビールで乾杯ですキラキラ


のんべぇー食欲旺盛な女28Ψ(`∀´#)-201012041844000.jpg
今日は
キラキラ

野菜を最近とってなかったので
たくさん食べれる鍋にしましたニコニコ
切るだけで簡単だしねチョキ


スープは市販のコラーゲン鍋の素キラキラ
手羽元もいれたから
コラーゲンもっと出るかなニコニコ
でも吸収されないって
聞くよね

でも明日のお肌も楽しみキラキラ


のんべぇー食欲旺盛な女28Ψ(`∀´#)-201012011749001.jpg




DVDを見ながら
ゆっくり
ビールと一人鍋を楽しみますニコニコ


一人鍋も気楽でいいねキラキラ

今日は


豚肉ロールカツキラキラ



のんべぇー食欲旺盛な女28Ψ(`∀´#)-201011281910000.jpg




中身はチーズと大葉です得意げ


料理初心者ですが
自分なりによく出来ましたキラキラ

巻くの楽しいですニコニコ



さて
もちろんビールからスタートですビール


良い時間をビールキラキラ