のんべぇー食欲旺盛な女28Ψ(`∀´#) -2ページ目
今日は
冷蔵庫整理
あるもので
ピーマンと
頂いた長芋で
天ぷらにしました

ピーマンの天ぷらは
まるごと揚げて
種もいただいちゃいます

私
ピーマンの天ぷらは
昔、種を除いて揚げてましたが
よく行く居酒屋のママが
ピーマンを種あるまま揚げてくれたのが
とても美味しくて
それからは
自分でも
まるごと揚げるように
なりました
初心者なりに上手く揚がりました

さてビールで乾杯です


今日は
鍋

野菜を最近とってなかったので
たくさん食べれる鍋にしました

切るだけで簡単だしね

スープは市販のコラーゲン鍋の素

手羽元もいれたから
コラーゲンもっと出るかな

でも吸収されないって
聞くよね
でも明日のお肌も楽しみ


DVDを見ながら
ゆっくり
ビールと一人鍋を楽しみます

一人鍋も気楽でいいね


