コロナ復帰、そして早春! | アダルトマダム、かく語りき。

アダルトマダム、かく語りき。

欲望のおもむくまま
アホっぽいコトから 形而上的事象まで
語りまくります・・・・・!  

文化系アダルト女子の雑食的エッセイ
     

 

 

 

 

コロナ罹患から一か月。

もうすでに娑婆に復帰していますが

その間、何度もスマホから記事をアップしようと試みていたのですが

何故かアップできず。

 

いろいろネットやITに関しては、訳のわからん不調に悩まされます・・・・

 

 

 

奥手だった我が家の梅もすっかり咲き誇り

ほんわりと香が室内にも漂ってきています。

 

春ですねえ。

 

 

レイズドベッドにあつらえた白菜が、このところの暖かさでぐんぐん成長し

狭くなってきたので、まだ白菜の様相を呈していない状態ですが、窮屈なところは間引き菜として食しています。

白菜というよりナバナの味ですね。同じアブラナ科だからなのでしょうか。

 

 

そんなこんなの春の恵み。

2023年の早春であります。

早いものでまもなくお彼岸ですね。

 

 

 

 

+today's photo

@ Dubai 

 

Dubai International Airport

 

 

ドバイの写真。2017年のもの。

実は3月末にチェコのプラハでの展覧会に参加します。

パンデミック以来久々の遠征です。

エミレーツ航空でドバイ乗り換えでまいります。

というわけで、本日はドバイの写真を。

 

 

 

 

May Your days Be Bright!

 

**

 

あらんみらより愛をこめて