コロナ罹患!1月のすったもんだの極めつけ | アダルトマダム、かく語りき。

アダルトマダム、かく語りき。

欲望のおもむくまま
アホっぽいコトから 形而上的事象まで
語りまくります・・・・・!  

文化系アダルト女子の雑食的エッセイ
     


年明けからバタバタと過ぎていった
私の2023年1月。

極めつけは29日のコロナ発症。


ただの風邪気味だと思っていたら
発熱。37.7℃。知り合いの医師に連絡したら
検査キットを持ってきてくれて、結果陽性。
これだけ気をつけてたのに、一体どこで感染したのやら。。

というわけで、最初の3日は熱が38度台まで出ていたので、寝てました。
おかゆとオレンジジュースで過ごしました。

でも、区の保健所からすぐに電話があり、いろいろケアしてくれ、パルスオキシメーターなども届けてくれて、そのきめ細かな対応に安心して養生することができています。



幸いにして軽症のまま推移して
本日はとうとう平熱に戻りました。

でも謹慎期間があと3日。
熱がさがったら、もう他人にうつすことはないと言われてますが、引き篭もり生活があと少しだけ続くことに。

コロナって、なるときはなるもんですね。。。

※写真、一枚目は神奈川の宮ヶ瀬湖
二枚目は、近くの里山に咲いていた
ミツマタの花

May Your Days 
Be Bright!