ブログ -4ページ目

ブログ

楽しいこといっぱいあったらいいな~~~♪

ブログネタ:いい男、いい女の条件って? 参加中


私は、なぜか男の人に大きな理想を持ってます。
同じ事をしても女の人相手だったら「女だからしょうがないか。。。」って思うまでもなく、諦められる。
初めから期待していないのかも!?(笑

まずいい男は、心が大きい人~自分の失敗を堂々と言える人~人の意見を素直に受け入れる事のできる人~
自分が決めたら突き進む?みたいな自信のある人~
そういう男の人は、そう簡単にはいません。(^^;

若かりし頃は、ただ優しいだけが条件だった私ですが・・・
優しさの種類には、考えさせられた~~~~



いい女は、男の人をたてられる人。

できるようにならないとなぁ~といつも思ってますが、心の大きい自信のある人相手でないと・・・ちょっと無理。

でも一度信じたら、ずっとついて行きますよ~