ブログネタ:いい男、いい女の条件って?
参加中私は、なぜか男の人に大きな理想を持ってます。
同じ事をしても女の人相手だったら「女だからしょうがないか。。。」って思うまでもなく、諦められる。
初めから期待していないのかも!?(笑
まずいい男は、心が大きい人~自分の失敗を堂々と言える人~人の意見を素直に受け入れる事のできる人~
自分が決めたら突き進む?みたいな自信のある人~
そういう男の人は、そう簡単にはいません。(^^;
若かりし頃は、ただ優しいだけが条件だった私ですが・・・
優しさの種類には、考えさせられた~~~~
いい女は、男の人をたてられる人。
できるようにならないとなぁ~といつも思ってますが、心の大きい自信のある人相手でないと・・・ちょっと無理。
でも一度信じたら、ずっとついて行きますよ~