お久の日記もう半月もほったらかしてたんですね。。。ブログ 元気です!なんかやりたいことイッパイあって時間が欲しい。 最近飲食店の広告に半額券とか、割引券が入る事が多いですね。 今の季節お客さん少ないんでしょうかね? ということで、せっせと券を使って食べに行ってます! 今日は、仕事帰りに最近オープンしたカフェに行こうとしたら休みだった(><) なので行きなれた店に行って、おしゃべり♪