ブログ -3ページ目

ブログ

楽しいこといっぱいあったらいいな~~~♪

もう半月もほったらかしてたんですね。。。ブログ

元気です!なんかやりたいことイッパイあって時間が欲しい。

最近飲食店の広告に半額券とか、割引券が入る事が多いですね。
今の季節お客さん少ないんでしょうかね?

ということで、せっせと券を使って食べに行ってます!

今日は、仕事帰りに最近オープンしたカフェに行こうとしたら休みだった(><)
なので行きなれた店に行って、おしゃべり♪