ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる?
参加中今PC開く前に、ちょうど電話の向こうから「ポニョポニョ~~♪」の歌を聴いたよ。
普通に話してたら、話の間に歌が聴こえてくる。
それで何回目かの時に、横にいる子どもが歌ってるんだと思ったから
「○○ちゃんが歌ってんの?」って聞いたら~~~
「え~~?私よ」って言う⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!
「話の間に普通歌うか?」って言うと、
「ポニョ~♪~~電話で話す前に聞いてたんやモン♪ポニョポニョ~♪しってる~~?」
完全に頭の中はポニョでした!!