帰るか⁉帰らないか⁉ | プリン日記

帰るか⁉帰らないか⁉

実家暮らしで楽なはずなのに、かなーりお疲れちゃんのプリンママです。

こんばんは。

明日はというか、日付かわったので今日がいよいよ東京に帰る日になりました。

でもでも、今朝、パパからの電話でお仕事が忙しすぎて羽田までお迎え無理そうだから、飛行機キャンセルして来週に帰ってこいとの指示。

悩みました。

週末の法事の後、パパが帰った日曜日は、ばぁばが具合悪いと晩ご飯も食べず就寝ぐぅぐぅ

月曜日、ばぁばは、膝に水がたまり家の中でも歩くのがままならない。

歩くのは普通になりましたが、利き手が腱鞘炎で空のお皿持っても落として割る始末…。

1人暮らしのばぁばをこのままにして遠い東京へ帰っていいものかはてなマーク

プリンは
photo:01


ボクは、ばぁばのお家でもいいよ。

的な感じですが、東京にいる時より短いお散歩を数回するので、ママがお疲れ。


photo:02


ダカラ、寝れるって。

でも、結局はお外に行こうとおねだりする。


photo:03


こぉーんなに落ちつけれるよチョキ


用事でママだけお出かけすると、ばぁばと2人でお留守番で健気にキューンキューン言うらしい…。


だから、明日は羽田からタクシー乗ってでも東京の我が家へ帰ろう!!

photo:04


パパ待っててネラブラブ


iPhoneからの投稿