1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-13 23:37:15

新プリン号♪

テーマ:日常
最近、イノブタさんが別荘地内徘徊してユリ根を食べ尽くし、来年のユリ鑑賞は絶望的になりましたえーん

こんばんは。
プリンママです。

プリン家のメインプリン号を変えましたビックリマーク

5年お世話になった
{16FA9D0C-CE6A-4F64-AFE0-C8827B2D63DF}

{E9EDFBD7-ECFB-46D5-A037-B6B16248BCF1}
ティグアンさんご苦労様でした。

たった5年で
{54AF14B1-A7D3-4448-B124-2CB18AD8FA71}
こんなに走ってくれたネーニヤリ


この間は狙ってたら
{C38973C5-A647-4459-BE87-D4DFE9068275}
あれはてなマーク
最後789逃したっチュー


で、日曜日から東京に出張行ってたパパと合流すべく車走らせて12日に



じゃぁーんクラッカー
{95DBAD3A-6F14-4ACF-A2B9-55D25B97665F}
納車日〜クラッカー

プリンを迎えに行った時と同じメーカーのアウディさん、お久しぶり〜音譜

今回は、どーせプリン毛でワサワサなるしたくさん走るだろうからと中古車で購入。

10万キロ過ぎるとガタがきてたティグアンさん、新車もあれやこれやと検討して見に行ってたけど、あの中古車見に行こうビックリマークと東京行ったら、違うこの車にパパもママも一目惚れラブ


最後に
{C724FCE4-9333-4640-8673-C4D6D39352D6}
最後のツーショットカメラ


一目惚れしたのは
{4AB1D3AD-717C-4951-AB61-63B41763AE09}

{FCE9F531-C656-4CFA-8D0E-0917D2CB8517}
内装もオシャレちっくだからおねがい



ティグアンさんお疲れ様でした、SQ5さんヨロシク爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-10 12:40:14

横浜へGO♪

テーマ:お出かけ 遠出
5日にやっと家以外のお風呂入っていいと許可降りたぁー爆笑
お盆辺りにお友達にお泊まり合流しますよー音譜なんてしれっとメールしてたプリンママです。

こんにちは。
大事なこと忘れてるのもほどがあるっニヤリ


ポケモンGOの横浜イベントへももれなくプリン家も出陣してました。


{3C363F78-62E6-4499-8D81-E0ED57CE203E}

{69A69457-EC93-46BB-8AC0-FE97EFEBB5AD}
以前住んでたプリン区プリン駅近辺でボール集めての腹ごしらえ。


{64FE91B8-8695-47EA-A506-721FE01B0B77}
いざ横浜へGOビックリマーク


そう、観覧車の時間見てとぉーり、昼間は人が多そうだし暑いだろうし夜中にポケ活



{6225A012-3D3C-4F3D-B807-92CE2F161D68}
バリヤードゲットしたはてなマーク

うん。たくさんゲットしたよチョキ



{7AA39959-69A4-4B60-BE69-F4B1EF3B4E0B}
アンノーンもゲットしたはてなマーク

ヨコハマのアルファベットゲットしたよ。
後で知った裏ワザ使いたかっね。
パパはすぐ行こう!!と言ったけどママの体力的にムリームキー
お泊まりでできたらよかったんだけどネー。

またこんなイベントやって欲しいなラブラブ

そしてホトンドカートINされてたプリンでしたぁー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-09 12:15:04

祭コギ♪

テーマ:お祭
いやー、8月すっとんでしまった口笛
だってぇー、ポケモンGOのレイドで忙しくって爆笑
とうとう課金したし!?
8月で燃え尽きて9月のレイドは毎日やらなくていいねっ。
レイドといえば、都会じゃわからない田舎ではLINEグループあるのよビックリマーク
ポケモンのおかげで地元にポケモンお友達できましたラブ

こんにちは。
プリンママです。


で、お題のお祭りですが

{9C9440B3-D997-4FC9-B002-621317FB0077}
祭洋服きていざ出陣音譜

{DBCEC75F-AF76-4006-B23B-F0249130AEDC}
まずは近くの与一まつり音譜

{E2C342D0-8D68-4CB4-AFED-F7E9A430C092}
ホトンドカートに収まって移動


お次は
{C8B668C9-DF84-413A-AA1F-78D82C166BBF}
郡山のお祭り〜音譜
屋台が少なかった…えー

お次は
{F4DF86F1-8CA6-4DCF-B358-CE30CBB1F8B7}

{8CD40DAB-B85E-41C4-BC2C-B0FFE846055E}
宇都宮のお祭り〜音譜
宇都宮のお祭りは屋台が充実おねがい
これでビール飲めればいいんだけどねぇー。
車だしっチュー



ブログアップしてなくてもそれなりにお出かけしてましたチョキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-31 10:12:17

元気だヨ♪

テーマ:日常
とってもお久しぶりなブログてへぺろ

7月に入ってからママの具合悪くついに7月を過ぎそうとするなんてっびっくり
悪いとこは取ったからあとは復帰するのみビックリマーク

7月に入ってすぐは
{25FAA72E-8D2A-4EC5-80BB-2FB934C90CD8}

{C34FCA8F-A7C7-4447-B479-EEC82FDF8DC6}

東京へ遠征したり


ある日は
{4DB8B85D-E25A-4984-8DA6-25E240589F04}
それなりに暑い中、パン屋さんのテラスでランチしたり


具合悪くてもお外てBBQしたら
{9131ED16-7B0C-433E-96D0-D81EE92BCA66}
ブヨにさされてパンパンなったり


1週間プリンに会えなくて淋しくてなんとか家に帰ろうとしたら
{8D9108CE-A4C5-45A1-8B43-A550902A06DE}
車で意外に極悪顔なプリンだったりキョロキョロ


さぁ、8月になるから祭の季節じゃー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-14 11:29:36

札幌アレコレ?

テーマ:お出かけ 遠出
ちょっとでも寒く感じるとストーブをポチッと押してしまうプリンパパとママです。
これって北海道人のサガはてなマーク

テレビでは暑い暑いと言ってるが山の中のお家は寒いっスよチーン

こんにちは。
プリンママです。


札幌では
{9DB8D725-AAD8-4454-B612-02E579446560}
到着して次の日お散歩すると八重桜が満開爆笑


{C14F0B00-BA64-41FA-8B78-B725674C44D3}
道庁辺りを車で徘徊したり


{843CCA98-F6F3-42BF-8FA5-FA0FDD5BAED9}

{04FCA2F8-C6E1-4C09-B11D-CBC01307088C}
ママの弟の家でBBQ参加したり


{ADE1BC36-F9EC-4CD6-8013-D854054D98A9}
雨の中、ジージのお墓まいりしたり


{5F45AD11-B9E7-4654-B3F1-C2B882D8F6ED}

{7152B9C6-53CD-4D8B-BE14-DED61B7B7E4D}

{6187CE7E-A1B5-481D-A604-39C2F5E67D20}
また車で夜の街中徘徊したり


{1C372B0D-7C27-44DF-BAD7-150A666A6019}
昔通った?キングムーにママ興奮したり


プリンはお留守番で
{C46428AB-CFE7-4A1E-9EF1-61FAAF890200}

{040B3205-C60B-4298-927A-34B126EF0EF1}
パパとママはこんな美味しいモノ食べたり



いろいろ忙しくて行きたかった旅行も行けず、たいしたお出かけも出来ないままでもプリン楽しかったかな?


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。