急がねば夏が終わってしまう。。。 | 「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

フェイクスイーツはじめました~♪
太らなくて可愛いスイーツ日々研究してます。

もう8月末ですね。。。
かき氷、今年は作り収めです。
って・・・もうすでに遅いですよね。。。
今からかき氷アイテムって(汗

すでに遅いのに・・・
納品が来週になってしまいます(涙
 
 
あぁ。。。
チコ様、申し訳ありません。
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。


そして、悲しい出来事が・・・ドロップモールドが使用20回目くらいで・・・フチがひび割れました。
それでも、無理やり使ってます。
若干バリ取りの手間が増えますが、何とか使えてます。
でも・・・もう無理かもしれません(T-T)
私がガサツな扱いをするからいけないんです。。。
あぁ。。。


にほんブログ村