祝2周年!!!deco shop chuu様に納品いたしました♪ | 「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

「林檎と猫」 ~ヒポポタマスな日々~

フェイクスイーツはじめました~♪
太らなくて可愛いスイーツ日々研究してます。

2周年おめでとうございます。
ギリギリセーフ!!!
2歳ですね~。

はい!
chuu様に納品した子達紹介いたします。
その前に製作過程写真を少し・・・
実は、7月末に札幌に行ってきまして~。
その思い出を粘土で作りました(笑

まずは、野菜たち
 
とうがらし
 
ちょっと飛びますが・・・こうなりまして・・・
 

ジャン!!!こうなりました~^-^
 
スープカレーです♪
 
 
 
こちらの、バッグチャームとキーホルダー納品致しました。

それと・・・
ベジタブル8 キーホルダー
 
  
ベジタブル3 2wayストラップ
  
こちらも納品致しました。

是非、2周年で盛り上がっているchuu様に足を運んでみてくださいませ。

やばいくらいめちゃくちゃ素敵な作品達に、出会えること間違いなしです!!!



にほんブログ村