お引っ越しします。 | All About Lovin' You...

All About Lovin' You...

 BON JOVI ファン トミーのブログ

  ・日記・BONJOVI話・その他・


 こんにちは~

 暑くなりましたね!!

 この暑さ、身体には堪えますが、ちゃんと夏が来たことに安心もしています。
 夏が暑くならないと、いろんなことがダメですよね。

 さて、タイトルにお引っ越しと書きましたが、正確にはもう一個のブログに統合することになりました。

 そちらのブログでは日記のほかに本や映画などの趣味について書いていて、ちょっとBONJOVIとは雰囲気が違うなーと思っていたし、もうひとつピグを作ってみたかったのもあって、新しくIDを取ってはじめたのがこのブログでしたが、もともと筆が遅いうえにどっちかに集中するともう一方が極端におろそかになってしまうタチですし、ふたつのIDを行き来するのにインアウトを繰り返すのも手間に感じていたので、今回ひとつにまとめることにしました。

 もうひとつのほうが先に始めたしアメGも多いので、今後はそちらにBONJOVI愛も綴っていきます。

 そのブログはこちら→magnolia

 あんまりいないとおもいますが、覗きにきてくださっていた方いらっしゃいましたら、こちらでも是非おねがいします。


 ペンネーム(ピグ)も変わります。


        トミーから



        えいせる になります。

 今までトミーでコメントさせていただいていた方のところにも今後はえいせるで伺わせていただきますので、よろしくお願いします。

 このブログはもう更新はしませんが愛情込めて書いた記事たちがありますので、しばらくは残しておくつもりです。


 あまり長くない間でしたがありがとうございました。

 またmagnoliaでお会いできたら嬉しいです。