お行儀のいいジョン。※新着情報あり | All About Lovin' You...

All About Lovin' You...

 BON JOVI ファン トミーのブログ

  ・日記・BONJOVI話・その他・



 こんばんは~。

 ジョンから新ディスクのリリース予定が明かされましたよ皆さま!

 こちらのCNBCのインタビューの最後に、1月にシングル、3月にアルバムかなぁ・・・と申されております。

 いかに私の英語力が絶望的であろうとも、これはガチでしょう!

 たぶん多少は延びるんだろうなぁ~とは思いますが、こうして社長のなかで計画が立っているだけでもうすごく嬉しいですね!!

 この楽しみを胸に、今年はがんばって行くわ!

 でも12月公開の『ホビット』に浮気するわ!

 だって私、大の映画ファンでコアなトールキンファンなんだもの・・・

 こればかりは仕方がなくってよ!


 実は今もスターウォーズにお熱なんだけどね。てへ。

 シリーズ物好き。ユアン・マクレガー大好き。

 今一番観たいのはスノーホワイトかなぁ。


 エンターテインメントって偉大ですね!!



 ・・・・ところであのインタビューほかのところはなんて言ってたのかな←