リッチーのツイートで英語の勉強をしよう! | All About Lovin' You...

All About Lovin' You...

 BON JOVI ファン トミーのブログ

  ・日記・BONJOVI話・その他・

 

 と、今、思いついたので今日からさっそくスタート♪♪

 勉強といっても、ツイートを読んで意味をとるだけですけでね。英語を読む訓練にはなるかなっておもいまして。私のような不勉強者には、この短い文章をいくも読んで慣れるのがきっとちょうどいいのです!


 ではでは、最新のツイートから


 2012/02/22 13:44:42(+9)

 Yo yo yo... How was the day for everyone?

 ようみんな、今日はどんな一日だった?

 

 こんな感じかなー?実は全然ちがうニュアンスだったり・・・するの?リッチー?

 

 今日ってなんか特別な日でしたっけ?アメリカの祝日とか?
 いや、たぶん彼は気さくな人なので、特になんにもなくてもこうゆうこと言ってくれるんですね。
 英語式のあいさつでもあるのかな?Have a nice day!とか、英語の方が中身のある挨拶が日常にあふれているような印象があります。


 Hi,Richie! It's very free today.

 とか、言ってみたりして XD