こんばんは
夢で大変さを知った私です。
これは夢なのでもちろんフィクションなんですが、コンサート的なので客降りがあったんですね。(ちなみに会場はホールクラス)
で、私の席の近くに松井くんが来たんですよ。
うわあああああ!!!松井くんだああああああ!!!やばいいいいい!!!かっこいいいい可愛いいいい!!!!
ってなっていたら、客席のドアからバン!っとやばいおたくが登場し、松井くんにズカズカと近づいていったんですよ。
で、これはやばいと思いそのおたくをガッて引き止めていたんですがこれがかなりすごい力で…。
そのあとは目が覚めたので結果どうなったのか分かりませんが、警備員さんというか…、夢なのでへのちょこぴだと思うんですがその大変さを夢で知りました…。
護衛の方お疲れ様です…。(夢の中でキラキラと楽しそうな松井くんをみれたのは幸せだったけど…)
そうそう、虎者のポスター発表されましたねぇ…!
めちゃくちゃかっこよすぎません!?!?!?
こういう凝っている感じめちゃくちゃ好きだなぁ……、最高……。
新くんたちもまた違う感じですし…、前回とどう違うのか…色々と楽しみです…!!!
そんなこんなで今回もアイランドTVについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーー!!!!!







影山くん、新くん、松井くん「もえスポに出演します!!」
10/4(日) KHB東日本放送で16:30から放送される「もえスポ」に3人が出演するジェミ!

影山くん「どうも〜」
新くん「どうも〜」
影山くん「影山拓也でーす」
新くん「佐藤新でーす」
松井くん「松井奏でーす!」
新くん「ふっww本番みたいな、ほんwwなんか。笑」
松井くん「www」
影山くん「これ、あのー懐かしくないですか?」
松井くん「あれ???」
新くん「そうですね」
松井くん「これは」
影山くん「仙台に我々きていますよ」
松井くん「きましたね、仙台」
新くん「てことは??」
影山くん「てことはですね、10月4日にKHB東日本放送さんの方で
松井くん「はい」
影山くん「もえスポが放送されますよ」
松井くん「イェイイェーイ」
新くん「もえスポですよ、もえスポ」
松井くん「もえスポ〜」
影山くん「前回ね、出させていただいて」
松井くん「そうですね」
影山くん「またバスケをやらせていただくんですけども、さすがにね勝とうもう」
松井くん「勝ちましょう」
新くん「はっはっは。笑」
影山くん「どうなるんだろうね、今収録前ですが」
松井くん「収録前なんですねぇ〜」
影山くん「結果わからないんですけども」
新くん「緊張しています」
影山くん「僕らもバリバリにもう力が入っているので」
あらみな「wwwww」
影山くん「やっていきましょうよ」
松井くん「10月4日に」
影山くん「10月4日に」
松井くん「放送されますので。放送終了後もね」
影山くん「うん、オンデマンドの方ねまた観れなかった方は配信がありますので」
松井くん「はい」
影山くん「そちらもチェックよろしくお願いします」
あらみな「お願いします」
影山くん「ばいばい!」
松井くん「バイバーーイ!」
新くん「みてね〜」
じぇじぇくん「アイランドてぃーびぃー!」






ということで、以上アイランドTVなんですが…、
まさかの第3弾があるとのお知らせが…!!!
第3弾についてはちょいちょい噂で聞いていたり、またその噂にてみたことのない新くんの表情があったりするのをみて、まさかね…と。
でもそのまさか、彼らから正式な発表が今回あり…!!
これをみた瞬間、
きたああああああああああああ!!!!!
って、めちゃくちゃテンション上がりましたし、変な声が出てしまいました…。
なんていったって少し前のあらみなのお祝いブログにも書いたようにもう今年はないと思っていましたし…。
とにかく本当に嬉しい限りです…!!!
ちなみに、前回のもえスポJr. 第2弾はこちらです。










ということで、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!