こんばんは、
ついについに…
web放送開始しました!
きたーー!!!!!!!
と、めちゃくちゃテンションがあがりまくり、今回も再生ボタンをすぐにポチッと。
ちなみにこちらが公式サイトです。↓
前回放送されたのが8月だったので約4ヶ月ぶりのもえスポJr.ですよ…!有難い…!
ちなみに前回放送されたのをまとめたブログがこちらです↓
ということで今回はもえスポについて書いていきたいと思います。
レッツゴーーーーー!!!!



12月23日放送もえスポ4人「こんにちは!もえすぽJr.ことジャニーズJr.の」
新くん「佐藤新です」
影山くん「影山拓也です」
松井くん「松井奏です」
横原くん「横原悠毅です」
新くん「今回はヴォスクオーレさんと対決ができるということでワッセ仙台にきました
みんな「よっ!」「やったーー!!!」「うわーーい!」影山くん「今回はですね、もえスポJr.第2弾ということで」
横原くん、新くん「はい!」
影山くん「きちゃいましたよー」
松井くん「きちゃいましたね」
影山くん「クリスマスプレゼントもねしっかりゲットできるようにね、ジャニーズ魂見せてやりましょうよ」
伊藤アナ「横原さん、初めての対決ということになりますけど今の気持ちいかがでしょうか」
(小さくパチパチとする新くん)
横原くん「フットサルは大好きなのでめちゃくちゃやってやろうと思ってます!やる気に満ち溢れてます」
影山くん「僕はですねぇ!あのーサッカーとフットサルをずっと並行してやっていたんですよ、しかも副キャプテンでやっていました。なのでしっかりアピールできたらなと思いますね」
伊藤アナ「それでは早速対決に行ってみましょう!」
4人「おー!!!!」というわけで対決へ。
対戦ルールとしては10分ハーフ、またもえすぽJr.のゴールは2点、選手のチームはGKなしといった前回の放送の時と同様ハンデあり対決を。
また助っ人としてGKにはヴォスクオーレから税田選手が参加を。
今回は影山くんや横原くんと経験者もいますし、チームに選手もいるのでこれは勝てるのでは…!?と…!

ということで、キックオフはもえスポJr.からということで対決スタート!
新くんがキックオフを。
そのあと影山くんが新くんにパスをしようと思ったら相手チームにボールがとられてしまいそのままゴールへ。
次も相手チームがボールを持っていてこのままじゃやられる…!やばい…!
と思っていたら…なんとなんと!!!!
影山くんがスライディングでボールを奪い横原くんにパスをして横原くんがシュート!!!
ナイスううう!かっこいいいい!!!!
もうね…本当に影山くんかっこいい…!!!
画像だけじゃ少し伝わらない部分もあるかもしれませんけど、でもほんっとうに綺麗にボールを奪っててさすが経験者と…!
そのあと嬉しさのあまりみんなで集まり…ここほんっっっとうにみんないい顔してる!!
新くんや影山くんのお顔が今回は映っていないけどでもみんなの心は一つになっている気がする…!絶対…!

そして試合は続き、相手チームが勝てばもえスポJr.も勝つという試合になり…!(ここは放送の時間上割愛されていました泣)
ちなみにこちらが割愛されていた部分を大きくアップしたんですが…

最後こてんって倒れちゃったけど松井くんも決めてるしすごい…みんな最高じゃん…!

そして後半戦の前に円陣を組み…
影山くん「いくぞ!!!!!」
みんな「うぉーーーーい!!!」影山くんの「いくぞ!!!」
からもそうなんですがみんなのやる気がすっごい伝わってくるぐらいみなぎっているんですよね…!
しかも見てくださいよ…
松井くんのこの真剣なお顔…
絶てぇ負けねぇ…!!!!!
っていう思いが伝わってくるぐらいの真剣な眼差しで見ている側も心から応援したくなりますし本当に熱い気持ちになります…!

そして後半戦8-9からスタート。
影山くんが横原くんにパスをし、横原くんが松井くんにパスを…すると…

松井くんかっこいいいい!!
すごくないですか…!?!?!?!?
うますぎる…!!!!!!
松井くん本当に素敵すぎる…!!!!!泣
と感動するのも束の間、相手チームもすかさずゴールを…!
ここで10-10で同点になり試合は終盤へ。
横原くんが出したパスを相手チームに取られ…
影山くん「もどれ!戻れはやく!」
急いで戻るものの相手チームがシュートを決めてしまい…。松井くんの悔しいって気持ちがこの表情からすごく伝わってくる…。
そして残り40秒で、横原くんが影山くんにパスを出し…影山くんシューーーーーート!!!
すごい!!!!すごいすごい!!!!
そのあと横原くんとハイタッチをするのですが、めちゃくちゃいい顔してる…!!!
影山くんがきめ12-11になり選手も「まじか…!」と連発するぐらいびっくりを…!
前の放送の時もそうだったけど今回も影山くん大活躍しててほんっとうにかっこいい…!
でもすぐに選手は追い上げてきて、最後残り4秒でシュートを…。松井くんは絶対にシュートをいれさせまいと防ぐもののさすが相手はプロ…
見事に交わされました…泣普段アイドルしている時は松井くんのこのしんどそうなお顔や悔しそうなお顔を見ることないのでみるとやはりすごく心が痛い…。
これで試合は終わりなのかな…と思っていたら何やら話し込むみんな。すると…
選手「僕らも時間押してるので…」
影山くん「いや!そこをどうか!」
新くん「お願いします…」
横原くん「3分だけ!」
みんな「お願いします!!」今回も出ちゃったああああ…!!
今回は税田選手まで…!!!しかも土下座を超えた土下寝…!
みんな必死にペコペコとお辞儀を。
すると
荒牧選手「やったろうやないか」
ということで3分間だけ一本リベンジマッチを。清水監督からいろんなアドバイスをうけ試合スタート。
そしてまた清水監督も助っ人として参戦を。
まずは横原くんが最初きめ、そして最後は…

影山くんがきめたああああ!!
かっこいいいいい!!!
また影山くんにパスする前の松井くんもめちゃくちゃかっこいいいい!!!!ナイスナイスぅうう!

なんとか無事今回も勝利し、最後みんないい笑顔で試合終了。
横原くん「僕たちも応援してるので頑張ってください!」
影山くん「頑張ってください!」
松井くん「頑張ってください」ということで今回は終わりなんですが…、
Tシャツが足りないよーーー泣
新くんの分がないよーーー泣
今回前回と違い人数が変更になったり相手選手が3人だからとかなんやらで仕方ないのかなぁと思いましたが、でもやっぱり用意していただきたかった…泣





でも今回もかなり熱い試合になりプレイしている側じゃなく、見ている私までもかなり引き込まれていてとても熱くなりましたし、
くそー悔しいー!!!!!
嬉しいー!!!
などいろんな感情をもって応援できてすごく楽しかったです。
もし次回もまた機会がありましたらぜひもえスポ様…!
彼らのことをよろしくお願いします…!!




ということで今回はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、今日も
よきあらみなーーーーー!


本当はいつも通りあらみなの写真を貼りたかったのですが、今日はたくさん画像貼りすぎちゃったので終わりの画像はなしです泣
20枚添付とかしてくださったらいいのになぁ…笑