私は... | あらみち整骨院/鍼灸院 ~東京都北区/板橋区 浮間舟渡より~

あらみち整骨院/鍼灸院 ~東京都北区/板橋区 浮間舟渡より~

板橋区・北区にまたがる浮間舟渡駅から徒歩2分の場所にある
路地裏に佇むおしゃれな個人サロンです。
2015年の開院以来、
プロ野球選手やオリンピック選手の他、
働く女性やママさんから、ご好評いただいております。
皆様がホッとできる特別なサロンを目指して・・・

川口です。

 

昨日の荒道院長との会話、ブログの続きになります。

 

ちなみに僕の質問に荒道院長は「パイロットかな」と即答だったので驚きました(笑)

そしてなんかかっこよかったです(笑)

 

以下

あくまで妄想ですので気軽に見てくださいひらめき電球

 

 

ちなみに私は

 

代官山でセレクトショップをしてみたいです。

 
山盛りに陳列せず自分の良いと思ったものを並べる。
 
 
↓イメージ

 

 

決められた商品を売るのではなく、自分が良いと思ったものを素直に勧めて買ってもらえたら嬉しいだろうなぁと。

 

 

外にイスとテーブルを置きコーヒーも出してみたり(笑)

 

オシャレですねーグラサン

もう一度言いますがこれは妄想です(笑)

 

そして、僕がオシャレです。みたいな事を言ってますが、

 

まず

代官山に行ったことない

 

オシャレがわからない

 

基本ジャージ

 

これは川口のリアルです口笛

 

なぜ代官山なのか?と聞かれそうですがそれはなんとなくです(笑)

 

 

簡単にセレクトショップとか言っちゃてますが、実際の現場は大変なのは間違いないですよね。

 

 

昨日の院長のブログに書いてあったのと同じで自分も大企業などの大きな組織に属すのは苦手なのかもしれません。

 

 

だから自分で仕入れて売るというスタイルに目が行ったのかも...

 

 

そうだ

今度、荒道院長におこずかい貰ってセレクトショップに行ってきます(笑)

 

その前にセレクトショップに行くためのオシャレ着買わないとびっくり

 

 

こんなくだらない話も真面目に考えると面白いもので、

そしてこんなくだらない話が出来る環境で一緒にいられて幸せだなと、このブログを書きながらつくづく感じました笑い泣き

 

 

僕らの妄想にお付き合いいただきありがとうございました。