カメラ初心者のブログ -3ページ目

カメラ初心者のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログは何かあった時とか、自分の中にあるいいことや悪いことを書いて残したり吐き出したりするのに使うものだという覚えで書いております!


そしてこのサボりよう(笑´・w・`)


色々あったんですけどツイッターとかあってそっちいくからブログ更新しないっていうw

あとアメーバフレとかいないのも・・・・w募集してます♪趣味とか合いそうな人フレなろ!


サイクルショー行くので忘れなければそのこと書こうと思います!