カメラ初心者のブログ

カメラ初心者のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

アメーバのことは頭に全然なく1年以上もあいてブログを書くことに・・・・



前回のブログが去年のサイクルショーの感想で、写真後日あげるとか言いながらあげてないし(笑´・w・`)


しかもバイクに興味なかったとか言いながら、今現在{SUZUKI}の{V-strom 650 ABS}を所有しちゃってます( '艸`*)



まだ免許とりたてで数回しか乗っていないのでバリバリの初心者ですが・・・・・

周りにバイク乗ってる友達いないのでお友達募集しちゃったりなんかしてw

埼玉県で土日・祝日で合うツーリングに誘ってくれる方やバイク仲間になっていただける方いればお願いします(人'д`o)