サイクルショー行ってきた!遅くなりましたがサイクルショーに行ってまいりました 初めてのサイクルショーで、さらにバイクには興味を実は持っていませんでしたw ですがそんな僕でもすごく楽しめました!! 色々圧倒されましたね(汗)w バイクって僕の感じる感覚では、車と違って車体をみたらこんな音を出すんだろうなとか、このぐらいのスピードがでるんだろうなって想像しやすいなと思いました 写真は都合上後日あげますw 車もバイクも知識豊富になって楽しみたーい