追悼・レオ | キャバリア・プリ姫のお茶目な日々

キャバリア・プリ姫のお茶目な日々

先代・クレ蔵くんの「arajin と キャバリア クレ蔵の日記」から、
当ブログを引き継いだ「プリ姫」ことプリマちゃんのお茶目な生活

2015年の秋に娘一家にやってきたレオ。


始めの頃は、お散歩に出ると、よそのお宅の玄関に入って行こうとしたり。
男の人が乗っている自転車に向かって、激しく吠えたりと。
大きなトラウマを心配しましたけど。
愛情溢れる生活で、すっかり東京の生活になじみ安心した事を、昨日の事のように思い出しました。

遠くへのお出掛けは、プリ姫と一緒に車で移動する事が多かったですけど。
車の中では、ワンコラわんわんワンコラわんわんと、運転手に向けてはてなマーク注意喚起をしてくれていたのでしょうかねぇ。

春にはイチゴ狩りに行ったり。

20220804_01

20220804_02


夏には桃狩り

20220804_03

20220804_04


秋にはぶどう狩り

20220804_05


モーターボートに乗るのも好きだったよねぇ。

20220804_06


温泉旅行に行ったり

20220804_07


お馬さんにケンカを売ってみたりアセアセあせる

20220804_08



始めの頃は、お耳などを触られるのが嫌で。
よく噛みつこうとしてきたけど。
実際に歯が当たると、「しまった」って感じで、バツの悪そうなお顔をしてましたねぇ。にやり

心の優しいレオくん。
弟君が生まれてからは、弟君に叩かれようが、尻尾を掴まれようが。
大人しく、見守ってくれてました。


20220804_09


20220804_10


20220804_11


レオ、たくさんの楽しい思い出をありがとう。ラブラブ