千葉一人先生『仙台セミナー✴︎お話会』✴︎最終案内& 療法案内

 

 

少しだけ…『願望実現』・『心願成就』について🙏

 

 

こんにちは。

ガブリエル・クロ🐈‍⬛です。いつも有り難うございます。

 

 

私ですが、宮城県仙台市在住。猫好き😺

やるせない地球体験のトラップにハマって

困っていらっしゃる方々がいらっしゃれば……

 

そのような状況を、少しでもお助けしたいと思っています。

 

👇オンライン・メール・および遠隔ヒーリングなどで、

《各種・見えない世界に関わるご相談》を承っております。

https://ameblo.jp/arama2019/entry-12720595281.html?frm=theme

 

 

〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜

 

いよいよ近づいて来ました、

2月18日の『千葉先生・仙台セミナー✴︎お話会』💐

 

【参加費は、3,000円です。現地会場にて頂戴いたします。】

 

🌼なお、千葉先生の『仙台セミナー』は、

今回はリアル参加者様の募集に限っておりましたが、

せっかく、他では聞けないようなお話をして頂きますので、

 

音声・または動画での販売もできるように…と思っています。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、私までご連絡下さい。

 

(価格は、リアル参加者様3,000円よりは、お安めの設定になります。)

 

 

 

現地にお集まり下さる皆様も、

後日の『音声あるいは動画』をお申し込み下さっている皆様も、

本当にありがとうございます。

 

 

雪のないこの冬。

 

一年中で一番寒いこの2月の設定は…厳しいかな〜?と思っていましたが、

当日は、晴れの暖かい一日になりそう☀️ とても楽しみです😊

 

 

 

 

さて先日、千葉先生の最新の動画を視聴していましたら……

なんとも心強い、『新療法』の案内がありました。

 

 

その名も、《心願成就療法》‼︎ 

 

 

【2024年2月24日:訂正します】

『あなたと相性の良い神社・寺院の鑑定』に付きましては、

《神社・寺院 相性診断》だそうです‼︎

 

 

 

今世、何かとツラいことがあり、夢叶わぬままに悩み苦しむ方々向けに、

「こうありたい、こう生きたい❗️」という心からの願い、

まさに『心願』を叶えることに向けての療法のようでした😃!

 

 

 

前記事、前々記事に書いたように、

 

私たちは『魂を磨く』ことが大切です。

 

不本意なことがあっても、起きる出来事や感情を内観したり、精神を整えたり、

地道に魂を磨くことが基本的に大事です。

 

 

先生の

《魂活療法》を受けることも大きな力になると思います。

 

 

一方で私たちは、現実を生きている中で、

 

「こうありたい、こう生きたい❗️」という

実生活での願い・願望を抱いて当然です。

 

 

昨年、「わッ凄い!」と思ったのですが《因果開運療法》!

 

「こうありたい、こう生きたい❗️」という願望を実現するために

過去世の『因果』に作用する(調整する?)療法をご提示頂いていました。

 

 

ただ、『因果』を調整しても、

ご依頼者様が、過去世で体験していないことへの変更?のアプローチは

難しいということでもあったようです。

 

 

過去世で体験していれば、今世においても叶いやすいとのことだったようで…。

 

 

私自身もご依頼したのですが、

『この仕事を、仕事として行っていた過去世はない』との鑑定をいただき、

ガーン😫❗️…となったのでした。

 

 

でも、私の場合ですが『この種の活動をしていた過去世はある』とのことで…

 

 

きっと霊能者とか?霊媒とか?  

 

 

母方の『七代さかのぼった』女性あたりが過去世の私自身であって、

何かそんなことをしていたかもしれません……(妄想🤔)

 

 

 

ということで、

希望を捨てずドンドン行動していくことで『開運』していく、

そのような流れを、先生に導いていただいたのです。

 

 

その結果、『仙台セミナー✴︎お話会』をご提案・了解いただいて、

今回、2度目の集まりを企画しました。

 

 

 

集客力、無いですけど〜😅

機器の操作も、超苦手ですけど〜😅

 

 

そんな意味では、半分くらい?『願望実現』できたとも言えます。

あるいは、『願望実現』の途上だとも言えます。

 

 

 

上に示しました今回の動画内では、過去世の因果とは別視点から?

ご自身と相性の良い神社さんへの《意宣(いのり)》にて、

『心願』を『成就』できるように働きかけて頂く療法のようです。

 

 

(誤解・曲解ありましたら、ごめんなさい🙇‍♀️🙏)

 

 

 

 

千葉先生は、

『意』を『宣言する』ことの大切さを

 

常におっしゃっています。

 

この場合は、『意』は『心願を叶えたいという意識』でしょうか。

 

 

 

そして大事なことは、神社参拝などで『意を宣言する』際には!

 

あっちのパワスポや、こっちの有名どころの神社さんに、闇雲にお参りするのではなく!

 

 

ご自身にとって、相性の良い神社さんにて『意を宣言する』ことが、

心願(願望)の成就には効果的なようです。

 

 

 

私でしたら…

この過去記事にも書いた、地元の『竹駒神社⛩️』さんかな、と😃

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

今ですと、先生の《心願成就療法》をお受け下さった場合、

依頼者様と相性の良い神社さんを鑑定して下さるそうです🙏

 

嬉しいご提案の新療法ですね❣️

 

 

⬇️ 詳しくは、こちらの動画からチェックなさってくださいね。

 

(誤解・曲解がありましたら、ごめんなさい🙇‍♀️🙏)

 

 

 

 

今回の記事は、千葉先生の療法のCMになってしまいましたが、

私が本当に言いたかったことは……

 

神さまに『祈る・意を宣言する』ことに、流行りも廃りもないということです。

 

意識を発するのは『この私』です。

 

 

そのためにお力添えいただけるなら、他の手法や護摩祈祷などと並び、

千葉先生の《心願成就療法》は

きっとあなた様の願いの成就にお役立ていただけるだろうなぁと。

 

 

ここ何年も『願望実現』に特化して学んできた私自身、そう思ったのでした。

 

 

そして『願望実現』、『心願成就』の過程においては、

一見、願いとは逆に見える『困難』も現象化したりしますので…めげないことです‼️

 

 

その逆の困難が、

実は『願望実現』、『心願成就』の最初の1コマかもしれないのですよね❗️

 

 

お読み下さいまして、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

最終案内、他

 

 

🌼千葉先生の『仙台セミナー』は、今回はリアル参加者様の募集に限っておりましたが、

せっかく、他では聞けないようなお話をして頂きますので、

 

音声・または動画での販売もできるように…と思っています。

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、私までご連絡下さい。

 

(価格は、リアル参加者様3,000円よりは、お安めの設定になります。)

 

 

⭐️私の連絡先は… otseijun@gmail.com

 

⭐️あるいは、LINEにて…よろしくお願いいたします。

 

 

録音・録画状態によりますので、価格などは事後にご連絡する予定でおります🙇‍♀️

 

 

〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜

 

🌼千葉先生の《仙台セミナー✴︎お話会》にご興味を持って下さいましたなら…

以下の長文過去記事…もご覧いただけますと、嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

🌼千葉先生の開発による、ご自身のお手元でご自身で整えることができる、

十三の仏様のカード『十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード』も

強くお勧めします🙏

 

 

私の場合、このカード無しでは今の自分は成立していなかった…という程、

有り難いカードです。

 

🌼過去記事にてご紹介しております。お読み頂ければ幸いです☆

 

 

 

ありがとうございました