信玄餅スフレ♥本日の収穫! | ブログれ!あらまっち❤

ブログれ!あらまっち❤

つぶやき・ボヤキ・そして・・・寝言! な毎日?

天気予報は 午後雨とか言ってたので

今日は少し早めに スーパーへ GO!

 

ありました「信玄餅スフレ」 (〃艸〃)ムフッ

でも4っち( つ では・・・ナイ)しかない。

とぉ~ぜん買占め!・・・じゃ?

 

このスーパーは 県内有数のチェーン店だが

パンの種類や数は どの店も少ない (-。-;)

 

前回2っち・今回4っち♥ 次は・・・6っち?

("つ”より”ち”の方が ウレチィ~感あり?)

 

凝り性の あらまっち♥ 暫く これ命!と

がんがりませうぅ~~♪

 

・・・それからぁ・・・大谷さんちのねぎ!

今日は 出荷無し・・・で その位置に

キャベツが5~6個 ゴロンと置いてあった。

場所ふさぎ? キャベツの場所には いつもの様に

普通に山盛りに置いてあった・・・ぞよ?