みぃ~っけぇ~!信玄餅のパン♥ | ブログれ!あらまっち❤

ブログれ!あらまっち❤

つぶやき・ボヤキ・そして・・・寝言! な毎日?

昨日 いつも行くスーパーで みっけてしまったのじゃ~~♪

「大谷さんちのネギ」は 昨日紹介したが 今日は コレ!

 

 

いつものパン以外に「美味そうなのナイかいな」・・・の

               ↑ このへんで発見!

この赤いパッケージに花柄?・・・って 思わず手に取り

確認!桔梗信玄餅?・・・って? なっちょるが

ちゃんと「桔梗屋」とも書いてある・・・がや?

 

pascoが作ってるんだって・・・2個しかない 買占めじゃ!

 

 

さわるとフワフワ きなこの香り・・・4っつの穴あり?

 

 

ガブッ!とな? 薄く甘い きなこの味♥ うんまっ♥

上の4つの穴から 黒蜜を注入?みたい・・・あんまぁ~い♥

 

次に店に行ったら いくつあろうと買占めじゃ~~!

がんがれぇ~! あらまっち・・・なのだぁ~♪

 

・・・と?ブログってから調べたら いつも拝見してる

「甲斐武田」の紹介ブログを書いて下さってる方が 

既に紹介済みだったwww。

ファン失格だぞな・・・もしぃ・・・(-。-;)