新しい形で気分転換。 | たんぽぽとドクダミが好き

たんぽぽとドクダミが好き

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。



清掃員として7ヶ月、何年続くかは霧の中🤭

ブログも同じ話をするようになった気がするし、いつか身を引くその日まで、なにとぞよろしくお願いします👵




本気の夢は、あと10年は達者に生きて、大笑いしながらコロッと逝くこと音譜昇天音譜あこ(75)



今年に入ってから、矢継ぎ早に健康面での不具合が発生、何となく気分転換をとブログの形を変えた。


若い頃は、ある日いきなり部屋の模様替えをしたもので、それに似ている。(大好きだったなぁ)

●不具合
奥歯の詰め物、落ちた(即 修繕)
高い血圧は数日で改善
右指先の痛み&シビレ、横這い

問題はうるさい耳鳴り(4月から)

そして
シルバー仲間3人に、
「あたしは50肩も60肩もしたことないのに、今はまさかの75肩」と大真面目に教えたら、思いっ切り笑われた。

「ななじゅうごかたーっ🤣って…


75肩、そんなに面白いか?




不具合
他にもあったはずだけどな…