#昔も昔 大昔・・・ | たんぽぽとドクダミが好き♫

たんぽぽとドクダミが好き♫

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

なつかしの写真

 

大昔といっても、まさか江戸時代じゃないからね!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます🌞


アメ友さんのブログで、ご主人とバイクに乗って、あちこち走り回った話を読むうちに、ひょっこり浮かび上がった記憶の断片なの🧠



断捨離途中だった古い古いアルバムを取り出し、頁をめくる・・・



あった‼️


昭和時代のセピア色に染まった1枚見っけ‼️



大好きな大好きな、凄く怖かったけど世界中で一番好きだった父です…


懐かしい~
(70年ほど前の写真)

父、30歳あたりかな?
あの頃はバイクと言わず、オートバイって言ったかな?

5~6歳だったあたしは、父の後ろではなく、ハンドルを握った逞しい父の両手に挟まれて乗ったんだ!


ただそれだけの思い出(笑)



父は75歳で亡くなったけど、今のあたしと同い年…



なに?
この変な感じ(笑)


では掃除のおばちゃん、両耳から聞こえる耳鳴りマーチとともに、いざ発動DASH!DASH!DASH!


頑張りたくない人は頑張らないで、頑張りたい人は一緒に頑張ろう(^-^)/



【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>