#春の週末にすべき事? | たんぽぽとドクダミが好き♫

たんぽぽとドクダミが好き♫

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

春の週末にすべき事


昨日は土曜で今日は日曜、お天気もいいし~🌞




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



珍しくカツラを吹っ飛ばしそうな強風も影をひそめていたし、そりゃあ迷わず足を向ける…🌸🌸🌸


至近距離からカシャッ!


可愛らしい~ラブ
70年前のおばちゃんみたい指差し

桜の下でゴクゴクゴクゴクと喉を潤す。それは高血圧改善策の1つ、お水なんだわよ(笑)

この桜は駐車場脇。
目的地は?


地元の健康ドーム(仕事場)


更衣室(シャワー室やWC)とか


ロッカールームとかを黙々とではなく、ボッチで鼻歌や小さな掛け声かけて動く。


昨日も今日も、楽しく愉快に清掃作業。幸せな日々・・・音譜音譜音譜


本日は広いアリーナでは、中学生?からシニアまでの卓球大会が催されていた。
賑やかに行き交うホール片隅で、汗だくのおばちゃんが大きなモップ掛けをしていたら

「ありがとうございまーす!頑張ってくださーい!」と中学生男子が明るく叫び、別の男子が

本当に頑張ってくださーい!」と叫んだので

「君たちも頑張れよー」と言い返したら

「わぁー、やられたぁ🤣」と大笑いしながら会場へ入っていった。

中学生の男子でも、まだ変声期前らしく、声も可愛いのね~爆笑

彼らからの不意の声援には、いとも簡単に感動とパワーをもらった。どうもありがとう🧡

●血圧の話は、またの機会に👋