#今日のコーデはコーデした? | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

今日のコーデは

 

本日は陽射しも心地よく、掃除のおばちゃんも休みなので、珍しくお出かけ~音譜音譜音譜


とは言うものの車で5分、久しぶりのSeria🤭

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

めったに行かないSeriaだから『お出かけ』になる


ダンナに「何でも欲しいものあったら、どんどん買っていいよ」と優しい言葉をかけたのに


結局、ソックス2足セットと100円布バッグだけ(笑)



そりゃまぁ日頃から節約魂を植え付けてあるからね!


そして妻は、購入メモに沿ってキッチン用品あれこれ、手帳2種類、お菓子など・・・

(写真、撮り忘れ…)





お金を気持ち良く使うと、なぜか幸せ気分になるね照れ⤴️1,200円を笑うべからず🈲



ところでテーマ?

今日のコーデはでしたが、そんな仰々しいものじゃなくて



帰宅したついでに

「パパ~たまには写真、撮ってよぉ、綺麗に」と頼んだら



あまりの眩しさから、マスクの上の顔はシワクチャになってしまい、綺麗どころか見るも無惨なので隠した…



「パパも撮ってあげるわ」と、さも優しげな雰囲気を醸し出して撮ったら





ダンナ(77)はもっと、めちゃくちゃシワクチャになって哀れなので、隠した🤣



ということで
今日のコーデは、たまたまですがベージュ&ブラウン夫婦となりました。

さぁ明日は
掃除のおばちゃん発動で、また思いっきり楽しんできます😆👌


感謝☘️