更新の滞りがちな昨今ですが | 掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

掃除のおばちゃん、やっと半年あと何年?

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
お陰さまで脂肪が落ち、筋肉&収入が少しだけ増えました。
感謝を忘れず、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。


清掃研修スタートの3ヶ月前。
駐車場で撮った朝の写真はこんな感じ。

AM6時38分

うっとりして数分見てたっけ🌄



見てたっけじゃないよ、とっくに3月だよね🌸


昨日はダンナとデート🧡
デートじゃないよ、用があってのお出かけなの。


名古屋駅まで電車で11分🚋
ガタンゴト~ン
ガタンゴト~ン

あの音と揺れ、最高に快感❤️


快感じゃないよ、確定申告に行っただけだし…

受付を済ませてからの待ち時間は、1時間半ほど。晴れ女健在で、からりと晴れてぽっかぽか、ビルの谷間で時間をつぶす。






何が言いたいか?




清掃員として通いだしてから、傘をさして歩いたのは

たった1回☔


不気味なほど爆笑ハッ
ダンナも驚いてる🤭